What's new



2時からバイト……この時間って行くのがめんどくさいよね……。
行くけどね。

2012/05/19 13:15(0)



テイフェスの物販値段わかったから嬉々として値段計算したらチケット代いれても3万以内に収まった。
逆にびっくりだよww
アルヴィンのネックレス2個買おうかな…

2012/05/18 19:26(0)



日付変わる8分前に日記書き終わった!
なんとか書けたwww

2012/05/17 23:54(0)



今日はKちゃんとお買い物行ってきます!
コトブキヤと虎……早く時間にならないかな!!!

2012/05/17 12:23(0)



サイトを軽く放置だと……。
ごめんなさい、そろそろ拍手文書きます。

2012/05/15 09:24(0)



全身筋肉痛で辛いwww
2012/05/10 20:59(0)



ソイストロベリーフラペチーノ!
ジュードくんいただきます!




2012/05/09 15:01(0)



PSPが失踪なさった!(´д`)
ソフト売ろうと思ってたのにぃぃぃ!

2012/05/08 11:07(0)



最近リアタイ放置しててごめんなさい。ツイッターにハマってまして←こっちも更新しなきゃ>_<


2012/05/07 15:18(0)



君と生きる2話書けたけど……なんか短い?
2012/05/07 15:17(0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -