本田翔真
2015/09/18 17:24

本田翔真(ほんだ しょうま)
原型 ジバコイル
所属 バレー部

竜門坂高校2年3組。

気だるげな毒舌家。仲間内をよく罵倒したり馬鹿にしたりネタにしたりする。同い年にはネタ程度の暴力を使いもする。可愛いものが好き。グロ可愛いも好き。
問題児と変人が多い2年をしきってる為影のドン感がすごい。基本的に周りの目を気にする事はあまりない。



元は帰宅部、中学時代はバレー部だったがその中学が不良の多い中学だった事もあり三年最後の大会が出場禁止になった過去がある。高1の時に公園の体育館でバレーに制服で参加していた際春乃に出会い半ば言いくるめられる感じに竜門坂バレー部に入る。普段気だるげなのは性格故だがバレーはかなり好き。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -