モズク
2014/11/06 02:00



名前 もずく
種族 雲鬼

「もくもく」と名付けられたがあまりにもネーミングが酷かったためモズクと名付けられた雲鬼。

のんびり屋でマイペース、雲鬼の特性からか他の鬼とも友好関係を築いている。というよりも自分の身に危険がこない程度にその相手の意見を尊重してるだけ。

本来の姿は雲をまとった牛。見ようによっては羊に間違えられることも。

晴陽の事を兄の様に思い、朝雪と嵐雷と空雨を弟のように思っている。向風は幼馴染のようなもの。


「別に意見がないわけじゃないよ、言う気がないだけ。」

「皆かりかりしてるんだもん、ワガママだし。」

「私はのんびりできたらいいや」






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -