ティーナ
2013/11/14 02:15

名前 ティーナ
年齢 30歳
一人称 私
二人称 君、貴公
好物 コーヒー
嫌物 弟以外の身内



フルネームはティーナ・シルヴェスター

スティレンド付近の由緒正しい騎士家・シルヴェスターの長男であり次期当主。

立場上きっちりしてるように振る舞っているものの実際は笑顔で自分を卑下するネガティブ思考の持ち主。
演技上手で信頼している人以外には一切本心を見せずにいる。
また、片付いている空間や堅苦しい空気が苦手。
人を信頼する事ができなくなり、唯一大切にしている弟が自分よりも強い為に自分自身の殻に閉じこもってしまい、持てるはずの力を持てなくなった。
人の感情は読めないものの、自身の感情を他者に送る精神攻撃(マイナス思考故に精神攻撃になってしまう)ができる。

弟以外の家族を非常に嫌っている。理由は弟を差別しているから。
家族の前では合意の上で弟に冷たく、暴力的な兄を演じているが、家族の目が届かない場所では仲良し。
また、自分より強くなり、過酷な状況も耐え抜いたイシュカを尊敬し、羨んでいたりもする。


「これでも、次期当主ですから」


「私程度にできる事なので、簡単ですよ。」


「イシュカは私よりも強いから、私は君が羨ましいよ。」




イシュカ







prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -