シト
2013/11/14 02:10

名前 シト
年齢 ?
身長 147cm
一人称 私
二人称 貴方
好物 特になし
嫌物 うるさいもの


創生神。始まりの人「始人」


静かで、冷静。自身が不快に思ったものは全て消し去り、邪魔だと思ったものはすぐさま切り捨てる冷酷な性格を演じていた。
本来の性格は誰よりも思慮深く、そして誰よりも世界と世界の人間を愛していた。


もう一人の始まりの神である創世神の狂った考えについていくことが出来ずにふさぎ込み自分自身を封じてしまっていたが、創世神による「最初の犠牲者」であるクロンにより封印を解かれる。
クロンなら信じられるとクロンに全てを任せ、サングレネグロを結成する。そのクロンをはじめ、サングレネグロの組員が徐々に世界に飲みこまれ始めていたことを気付くのが遅れ、少しの人間を犠牲にしてしまった事を悔やんでいる。

また、恵と漣の父親である秋一と智の父親である我斬の存在をこの世から消し去った張本人。この二人に関しては手遅れだったと言っている。


「私が、救えるなら。止めなきゃいけないの、絶対に。」


「もう嫌、どうしてこんな事続けるの」


「私だって、覚悟してるわ。」


・関係







prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -