2012/10/10 02:28

本編

十二神将と呼ばれる神殿主をサポートする13人のうちの一人だった。
十二神将が完全に解散した後も神殿主である風弥を主として、風弥のサポートをしたりもしている。本人曰く「神殿主ばかりが辛い思いをするのは間違っている」という理由から。

青い目をしたイレギュラー。アマミヤという名の青年の生まれ変わりの半身。
アマミヤが創世神にとって邪魔者であった為創世神からは邪魔に思われている。
神殿主の一人、グレイに世界の真実を教わってから、その話を聞いた中で唯一創世神のシナリオから離脱出来た為本人曰く「創世神ぶん殴るため」に旅に出る。
創世神の邪魔という名の監獄師の監獄対象化から逃げている際ラディーンに出会い、それから自分と同じウィニシュカのメンバーとなるイレギュラーを探し、共に行動する事になる。
ガーディアンに対しては穏やかに事を済ませようとしてはいたものの、漣の事もあり創世神自身には穏やかな気持ちで向き合う事にはできずにいた。

漣がアマミヤの能力を受け継いでいるのと変わって恵は蒼眼を受け継いでいる。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -