[> 可愛くない






むうっと頬を膨らませば、目の前でぷかぷかと浮いている大谷さんはヒッヒと笑った。

「これは卑怯だ」
「何が卑怯か」
「年端も行かぬ女子をこんな」

こんなと云う言葉で表した今の状況に、また大谷さんが笑った。

「そうよな、卑怯よな」

むっと手元を見る。



「これで名前の十三敗目か」
「うわあ!もう!大谷さんは何でそう…もう!」

また負けた。囲碁で。
嫌々、まあ始めっから勝とうなんざ思ってない。でも手加減してくれるとは思ってた。思うだろう!誰だって思ってしまうでしょ!
「私、多分これが一般的な意見だと思うんだ!大谷さん大人気ない!」
「何か言ったか小娘」
「ほらね!」

うわーんと後ろへ倒れれば、前の方からまた笑い声がした。

「不貞寝するのです。おやすみなさい大谷さん!」
「休むのか」
「休むのです。大谷さんのせいで壊れた心だから。」
「ほう」

ごろんと寝返りをうつ。こっそりと大谷さんを見れば包帯に隠れた唇が弘を描いていた。


「愛らしくないな名前も」


大谷さんの態度の方がね!



大谷さんは名前さんをからかって遊んでて、名前さんも大谷さんをからかって遊んでる。みたいなのを書こうとしたらこうなりました何故だ。


 

←|→






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -