[> 指先で恋をする






(石田夫婦)
(ヒロイン盲目)




縁側に腰掛けて日向ぼっこしていると、突然背中が暖かくなった。

「三成さん?」

肩を触れば、厚手の羽織りが掛けられていた。

「風邪をひくぞ」
「ひきませんよ。お日様、暖かいから」
「…太陽か」

隣に腰掛けた気配にそちらを向く。どうかなさいましたか、そう尋ねれば三成さんは嫌と呟いた。

「気にするな」
「そうですか。」
「名前」
「はい?」

ひやりと冷たい三成さんの指が私の手に触れた。

「私を裏切らないと誓え」
「目が見えない者に裏切ることなど不可能ですよ」
「本当か?」
「本当ですよ。それに」

少し伏けば、ぎゅっと手を握られた。

「こんな人間を愛してくれる人、三成さんしか居ないのに」

どうして裏切られましょう。手を握り返せば、三成さんが私の肩に頭を乗せた。

「名前、私にはお前が必要だ」
「はい」

見えないながらも三成さんを見れば、ぎゅっと抱き寄せられた。
三成さんの腕に私の手を乗せる。暖かい、昔に三成さんは冷たい人だと聞いたことがあった。この人はこんなに暖かく優しい人なのに。

「三成さん」
「どうした」
「愛しています」
「知っている」
「三成さんは?」
「言わせるのか」

三成さんの指が頬を撫でた。くすぐったいですよと笑めば、そうかと心地の良い低音がした。

「名前」
「はい?」
「愛している」

頬が触れた。
優しい接吻は、なんともこの人らしい。



指先で恋をする







誰だこの偽物臭い三成は、とか思ったら負けです。書いた本人が思いましたがゲフンゲフン


 

←|→






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -