[> 甘え






(大谷さんが乙女)



さっきから窮屈で仕方がない。私はその原因にさて抗議の声を上げようかしらと弱く睨む。

「如何した名前」

「大谷さん、邪魔です」

「気にするな」

「気にします。」

退け、私の腰から手を離せ!と丁寧に言えば、大谷さんはじっと私を見た。

「何か?」

「短気は損気とは良く言ったものだと」

「ああ、はい。三成さんのことですね」

「なに、ぬしのことよ」

「うん。私、大谷さん嫌い。」

はあ、溜め息を吐けば大谷さんが私の背に顔を埋めた。さっきから何やねん。

「名前、ぬしは離れて呉れるな」

「嫌です。私、今から陽向で書見するのです。邪魔は、させない!」

「邪魔する、日の出る合間は我に付き合え」

「嫌だー。陽向で書見ー」

「させぬ。」

ますます強い力で抱き締められた。腰にある手をそっと撫でれば、大谷さんが私の手を握った。

「…大谷さん」

「如何した」

「書見…」

「ならば膝の上でいたせ」

「でもあなた、お日様嫌いでしょう」

「ぬしが我の目を覆えば良い。我から光を退ければよい」

そんな無茶な。なら私と大谷さんが向かいあって座ることになるじゃないか、嫌過ぎる。

嫌ですよ、意思表示に手を叩けば、大谷さんがヒヒッと笑った。


「素直、素直。ぬしは愛いな」






何が書きたかったって書いた本人もわかっていないのですが、多分大谷さんに甘えてもらいたくて書いたのかしらと思います。


 

←|→






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -