[> 美味しい?








「ねえねえ家康。カニバの意味わかる?」

「南蛮語か?ワシは知らないなあ、独眼竜なら分かるだろうが」

「そっか、知らないのか。ねえねえ、意味しりたい?」

「知ってるのか?」

「うん。あのね、共食いなんだよ」

「へえ。」

「人間が人間を食べちゃう」

「飢饉ならあり得るな」

「うん。私、食べたことないけどね」

「食べるものならあるからな」

「うん。でもさ、でもさ家康。興味はあるのよ」

「共食い?」

「共食い。」

「間違った美食家だなあ」

「うん、金吾さんにも言われた。人間なんて美味しくないって。でも、私たべたことないから美味しいか美味しくないか知らないの」

「そうだな、ワシもない」

「でも金吾さんは知ってるんだよ。食べたことがある証よねえ」

「そうか金吾がなあ」

「美味しくないって。」

「旨くないんだろう」

「でも、きっと、獣よりは美味しいよ。とくにほら、家康とか」

「ふうん?」

「石田さんは美味しくなさそう。」

「三成はなあ、骨っぽいから」

「うん、でね、家康、」



 

←|→






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -