[> 輪廻は如何か






止まらない雷雨のような痛みすら慣れてしまって、私にはむしろ冷静さと冷淡さしかなかった。なのに目の前は涙に濡れて見えないのだ。私は今に、死ぬよ。そんな言葉が何故か自分から出た。どうしてだろうか。私は、何故こんなにも震えた声を出しているのか。何故、

「何故、おぬしは死ぬ」

涙が止まった。

「知りません、分かりません。病でしょうか、怪我でしょうか、或いは、」

何やら何やら。首を少し振れば、声の人は目を細めた。片目だけ見えている目を細めた。

「生きたくはないのか」
「生きていたくない」
「何故に」
「辛いばかりの世ですから」


指先が力も入れてないのにピクリと震えた。
今に、もう、私は

「ああ、ほらもう逝く」
「左様か」
「ええ、然様なら」

くるりと風車の音が耳に聞こえた。
目蓋を開ける。

輪廻は如何か


止まらない雷雨のような痛みすら慣れてしまって、私にはむしろ冷静さと冷淡さしかなかった。なのに目の前は涙に濡れて見えないのだ。






だれとく?私とくっ!

繰り返しです。恐山ホラー

 

←|→






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -