01/22 22:06 更新&創設期コソコソ噂話

Long stories「地獄行き」を更新しました。
ここまでオリキャラしか出せず申し訳ありません。以降は原作キャラ出していく予定です。


創設期コソコソ噂話
主人公に冨岡さんを選んだ理由としては、大切な人を失った過去があり、力があるのに卑屈っぽい性格&コミュ障&黒髪(重要)だからです。水の呼吸一門は皆良い人だったこともあり、本編に薄ら書きましたが、こういうことをすれば余計に冨岡さんは自分を責めるんじゃないかな→血筋という残りの条件クリアすれば写輪眼開眼するよなという思いからです。


また、構想していた時は188話以前の話だったので、構想していたのがそれ以降ならもしかしたら伊黒さんの話だった可能性があったかも知れません。
が、私はおばみつ至上主義なのでやっぱり冨岡さんしか選ばなかったと思います。伊黒さんは早く甘露寺と結ばれてくれ。

 



Comment