01/19 22:52 更新&創設期コソコソ噂話

Long stories「地獄行き」、Short stories「ヒポポタマス」、「カバだと思っていたらクジャク(♂)だった」を更新しました。

地獄行きは扉間落ちの話のはずなんですが、扉間のとの字すらまだ出てきません。プロットにすらとの字が見当たりません。
いつくっつくんでしょうか、私も先行きが見えません。

ヒポポタマスシリーズは、かなり前から作っていた話です。改めて見ると、題名も内容も酷い。



今後ですが、創設期コソコソ噂話と言う題で、こちらのページに地獄行きの設定やらなんやらを書けていければ良いなと思っています。

では、まず最初の噂話。
「生殺与奪の権 1」に書かれていた「ギユウが来てしまう前に、荷物は捨ててしまえばよかった。〜これは余計な荷物であったのだ。」の荷物とは、ミノリが持っていた薬草と、ミノリ自身の命のことです。
ミノリは生まれのせいか、自身の命に対する認識がかなり軽いです。こんな所が、拙宅の冨岡義勇(♀)とそっくりなため、二人は親友という仲になることが出来ました。

 



Comment