Memo

2020/12/26


箱庭、第5話更新しました。
閲覧と拍手ありがとうございます。

がっつりオリジナル要素が入っているので、冒頭に注意書き付けた方が良かったかもしれない。

主人公ちゃんの隊は元々、晋助さん率いる旧・鬼兵隊の補佐的役割を請け負ってました。今は、攘夷志士時代から武力要素を減らした感じです。まあ、そこら辺はゆるっと。ダブル総督です。

一次創作メインで管理人がやっているので、更新はこれくらいのペースになるかもしれません。お暇な時にでも、サイト覗いてください。

2020/12/20


箱庭、第4話更新しました。
ようやく旦那殿のお出迎えです。

主人公のプリンを勝手に食べて、ばちくそ怒られる晋助さん。痴話喧嘩いい加減にしろって、思ってるのが銀時です。

ちなみにこの二人が喧嘩すると収集がつかなくなる(本人たちはじゃれてるだけ)ので、死ぬ気で割って入らなきゃいけない万斉さんが地味に苦労人だったりする。

モアイ母ちゃんは説教係担当なので、ご飯抜きとかあるある。参ったな、これでは頭の弱い総督with愉快な鬼兵隊'sになってしまうよ。

2020/12/18


箱庭、第3話更新しました。
そして始動したばかりで話数が少ない(というか、高杉に関しては名前しか出てない)にも関わらず、拍手ありがとうございます。励みになります。

トップページを死ぬほどシンプルにしているので、更新のお知らせはこちらでご覧下さい。固定の読者さんがどれくらいつくか手探り状態ですが、のんびり更新していこうと思います。

ちなみに箱庭の高杉は、狂気性その他が完全ログアウトしちゃっている(主人公の前では、村塾で馬鹿やってた頃と変わらない)ので、罵られたかったドMの方はすみません。当方の夢は、いちご牛乳と同じ糖度です。

それでは。次話の更新をお待ちくださいませ。
第4話をもって、ようやく登場です。

2020/12/17


箱庭、第2話更新しました。
お相手である高杉晋助より先に、銀時の方が先に出張っている件。そして、しっかりしているように見えて、実は高杉以上に不安定な主人公だったりします。

2020/12/14


仮始動です。
とりあえず、ゆっくり稼働。

不具合等々多いと思いますので、
順次対応していきます。
[ top ]