Neeew

*お返事*

[0914]

提出+1 

水樹様が"まるで獲物を捕える瞳"を提出してくださいました!
ああ、赤司くんはやっぱり赤司様なのね…と頷いてしまうお話です(*^_^*)
おもしろくて、きゅんとするお話でした!
ありがとうございました(*^^)


お知らせ


以前更新履歴にも載せましたが、A子様の提出期限が切れています。
そろそろ潮時かな…という感じですので、参加は白紙に戻させていただきます(´・_・)
そして、提出期限を更新履歴にしか載せていなかったことにも問題があると感じたので、これからはお題ページに提出期限を載せようと思います!
参加してくださった方はそちらで提出期限をご確認ください!



[0909]

提出+1
参加+1
お返事+2


柚子香様が“叫びたいくらい愛しているよ”を提出してくださいました!
森山センパイらしい感じのお話です( *°ー°* )

ありがとうございました!


水樹様が企画に参加してくださいました!
“ まるで獲物を捉える瞳 ”です。
2回目の参加ありがとうございます…!


これで2回目すべてのお題が埋まりましたので、新しい企画を立ちあげます!
しばらくお待ちください( *°ー°* )



[0818]

参加+1


柚子香様が企画に参加してくださいました!
お題は"叫びたいくらい愛してるよ"です!
お相手は黒バスの森山先輩とのことで、森山先輩隠れファンの私としては嬉しいです(*^_^*)

〆切は2ケ月以内ですので、10月18日までになります。

よろしくお願いします!



| top |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -