Neeew

*お返事*

[1221]

参加+1  

かづき様が3回目の企画に参加してくださいました!
お題は"嗚呼、君に恋をしたのは何回目だろう"です!
提出期限は2月21日までになります(*^_^*)

よろしくお願いします!

[1219]

お返事+1
提出+1

しばらくサイトに顔を出せませんでした…汗
そして、これからも一週間に1度、もしかしたら一カ月に1度くらいしか顔を出せないかもしれません…
理由は、私が受験生だからです( ..)
ふふふふふふ心が死にそうですよハイ。
受験はイヤですねハイ。

それはおいといて。


サトーサト様、お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
詳しくはresのほうにあります!


そして、幻華様がお話を提出してくださいました!
すばらしい作品です!
ありがとうございました(*^_^*)



[1004]
サイトのトップと企画ページのレイアウトを変更しました!
トップはハロウィン風です(*^_^*)
素材ははこ様からお借りしました!
いつもありがとうございます。



| top |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -