みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[15]無題
by 大佐々
2011/08/27 18:44
「もしもしー」
「どちら様ですか?」
「あ、大佐々です」
「…オオサマさん?」

改めてましてこんばんは
"おおささ"です(笑)
単純だけど周りにいないーっ!


[編集]


[14]無題
by そふと。
2011/08/22 21:56
"百田"

先生は読んでくれるけど
小中学生は知識がないから
"ひゃくた"って読む

どあほ!!←
"ももた"です(`・ω・´)


[編集]


[13]参加します
by 桐
2011/08/20 05:10
いいですか、皆さん。

私の前は小島君です。
私の後ろは片平君です。
何で皆さんハクと読む!?

ハク、酷い時、パク。
違います。木へんがついてますから。


[編集]


[12]参加します
by 千枝
2011/08/19 11:50

地元ではよくいる苗字なんですが、学校には皆無です…。

そして画数が多いため先生は黒板にカタカナで書きます。
先生、早く書けるようになって…。

もちろん印鑑はお店にありません。




[編集]


[11]参加します
by 柚希
2011/08/08 12:31
親の実家の方にいけばわりと見るんですが・・・

地元ではまず見かけません、全校生徒2000人超のでっかい学校なのに同じ苗字のひといませんorz


そして先生、私の前の席は本田さんです。
それなのになぜか行で読むんですか!


[編集]


prev | next


- ナノ -