みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[21]無題
by 華
2011/09/18 01:17
中学の時、他学年の入学式で親戚以外で同じ名字の人物を見付けてビックリ
親近感わいて、知り合いを通して両親の出身地を知ろうとしたのは良い思い出←


[編集]


[20]インパクトも強いんよ。
by ななな。
2011/09/12 20:18

「坂(さか)ァ!」
「坂(ばん)っす先生!」

進学するたび
こんなんです。
しかも「ばん」って
インパクトあるよね。




[編集]


[19]無題
by はしき
2011/09/07 20:25
出席番号が1番なのに
「…ご〇さん?」
とよく言われますね。


[編集]


[17]無題
by まい
2011/09/02 23:43
みんな絶対私の名字の最後の一文字を間違えます。
「えっと、〇〇×…?」
「〇〇〇です」
漢字で書くときは漢字を間違えられます。
「あれ、こんな字だっけ?」
「ううんちがう。」

あと周りにも変わった読み方の名字が多くて、中学のとき部活で試合する相手は毎回私たちを呼び間違えてました。学校名を間違えられることも少なくなかったです。
すみませんわかりにくくて…^^;




[編集]


[16]無題
by るか
2011/08/30 12:16
どうしてそこ間違えるんですか
それ苗字ですけど

間違えろー!間違えろー!
…はい、間違えたー!

面白いです。


[編集]


prev | next


- ナノ -