みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[27]参加します
by 珠樹
2011/09/25 18:34
同じ苗字をみたことがありません
別の字なら結構みました
……発音間違われます
諦めましたけどね←


「またき」です
「き」に「゛」をつけないで


[編集]


[26]参加します
by おぃみ
2011/09/23 17:21
『三瓶』です
「さんぺい」じゃ無いです。

学校で2年間も私の社会の担当をしている先生に未だに覚えてもらえません。

そして間違えられるたびに「さ〜んぺいで〜す」とからかわれます。が、なれました。


『みかめ』です。


[編集]


[25]参加します!
by みにー
2011/09/23 01:14



新学期とかで
名前を呼ばれる時、
読めない先生は
たくさんいました。
でも、正しい読み方に直すのは
嫌いじゃありません笑

同じ読み方をする苗字は
いるんですが、
漢字も同じ人は
親戚以外知りません。
いつか会ってみたいです。





[編集]


[23]読めますか?
by のぞみ
2011/09/22 00:30

九州人です


於保


読めますか?


[編集]


[22]参加します!
by 壱葉
2011/09/21 16:23
おんなじ苗字の人、存在は聞くけれども実際に会った事無いんですよね。

小中高、おんなじ苗字はいなかった……

え、ホントに居るのかなぁ。
ってか橋がつくからって橋本さんって呼んだり行きすぎて浜口さんて呼ばんでくんしゃい!


[編集]


prev | next


- ナノ -