みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[42]参加します!
by (^ω^)
2011/11/28 18:04


いやいや居るには居るんですよ!
珍しいとかでもなくて、只

読み方と書き方を間違える方が多すぎて泣ける

てへんじゃありまへん!
きへんなんですよそこ!

"拓"じゃなくて"柘"何です
似てるけど違うでしょう(笑)

年賀状貰う時大体間違って
るんだよね、泣ける\(^O^)/

“ 柘植 ”
って苗字の人は
たくさんいるんだけどなぁ




[編集]


[41]参加します
by 響
2011/11/23 20:36

今まで同じ漢字の人にあったことありません。

元太≠ナす。読めますか?げんたじゃないですよ。
某探偵漫画に同じ字をもつキャラがいたりしますが読み方違います。
読み方ちがうんだよぉぉぉ!!

「げんた?」
「もとた?」
「もとふと?」

違います。「もとだ」です。濁点付けて!

そして字も「田」じゃなくて「太」です。
保育園から一緒の人に「元田」って書かれました。

国語の先生も間違えました。
そして通知表も…。

いいかげんにしてください。

ちなみに、父方の苗字も間違えられます。


[編集]


[40]ちょ、まてい。
by ねこ
2011/11/19 00:39
良いですか、「きたざわ」ではありません、「きたがわ」でもありません、「ちかまつ」でもないです、「こんどう」って…、一文字もあってないじゃないですか。

私は「ちかざわ」です。

間違っても「痴漢」なんて呼ぶなし。


[編集]


[39]参加したす
by ちの
2011/11/16 02:44
「ムチメ」です。
モチメでもムチマでもありません。
ナツメでもありませんよ


[編集]


[38]ふぉろー
by ねぎ
2011/11/14 09:55
いやいやお父さん
秋田にはいっぱいいるよ!ってそれ親族でしょうに

しかも住んでるの東京じゃない
なんのフォローですか笑

という訳で参加させていただきます


[編集]


prev | next


- ナノ -