みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[52]無題
by ‡瞬‡
2012/01/06 00:22

受験の面接の時

面接官「では、○○さんからお願いします」

自分「え、あ、あの…▲○です…」

面接官「え?あ、すみません」


車会社からきた電話

相手「もしもし、○○さんのお宅でしょうか」

自分「…………は?」


面接が一番悲しかった




[編集]


[51]珍しいかも
by 或
2012/01/03 22:25


日本の苗字ランキング
1万位にも入っていない
くらいありません
よく『きじょう』『きだい』
って言われますが違います
漢字も間違う人います

勘弁しろやぁああああ(^q^)





[編集]


[50]参加致します
by 咲南
2012/01/02 12:38


苗字が珍しいせいで

我が校の教育実習生が

私の兄であることが

ものの数秒でばれました。


そして毎回氏名を記入すると

「…×× ××さん、ですか?」

「…○○ ○○です」

苗字名前共に間違えられます。


だけど私は自分の苗字大好きです!


[編集]


[49]参加致します
by しげにょ
2012/01/01 18:00


なかなか覚えてもらえない

しかも 聞き取りづらいという。


毎回 しげしん 、

おもしん 、 おものぶ

しんげん ‥ と

苗字を読めてもらえないです。

公共の場では

聞き返されて ‥

もう 慣れました ´・ω・` 。





[編集]


[48]皆さんほどではないですけど…。
by なな
2011/12/28 17:17

名字が某戦国武将と同じなんですが、彼には濁点がつき、私には濁点がつきません。

濁点つけるな!




[編集]


prev | next


- ナノ -