みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[57]多いほうだと思うけど
by しみる
2012/02/05 16:14
某虎さんと兎さんアニメの虎さんと名字が同じ

ある地域にはたくさんいるらしいし、もしかしたら珍しくはないかもしれない

けど、身辺にはいないもんですな


[編集]


[56]多いほうだと思うけど
by しみる
2012/02/05 16:13
某虎さんと兎さんアニメの虎さんと名字が同じ

ある地域にはたくさんいるらしいし、もしかしたら珍しくはないかもしれない

けど、身辺にはいないもんですな


[編集]


[55]もうひらがなでいいです
by はるか
2012/01/25 13:22
名字も名前もよく間違えられます

名前の読み方はよくあるのですが、漢字にすると間違われます。
パソコンで変換出来ません。
そもそも常用漢字ではないので、市役所には違う漢字で登録しています。


名字は「何か仏教用語みたいだね」と言われたことがあります。
あと、大体読み方間違われます。
印鑑?ちゃんと専門店で買ってますよ。100均にはないですよ

役所からの手紙の漢字で、名字名前両方とも間違っているのには、もう慣れました(笑)

逆に初対面の人にフルネームをあっさり読まれると、ちょっと悔しいですね



[編集]


[54]諦めた
by るれろ
2012/01/15 10:13


書き間違えはしょっちゅう、
(名前は平仮名だから大丈夫)
年賀状とか鬱。

皆手書きで
間違えやがります(笑)


クラスの子は半年ほどたつと
「俺お前の名字書けるぜ!」と
自慢気に報告しにきます。




『磯』じゃねぇから、
『礒』だから!!

あの国民的アニメが昔から
心の底から大嫌いです、
あれのせいで先入観が…

もっかい言いますけど、

『磯』じゃねぇから、
『礒』だから!!!!
 


[編集]


[53]無題
by ふじえだ
2012/01/14 14:42

ふじえ じゃないよ ふじえだ だよ

え?藤枝? 違う違う、冨士枝です

いや、富士山じゃないし そのあだ名いい加減嫌なんだよ

ウ冠ではないんですよ、冠なんですよ

ちょ、22世帯ってwww


[編集]


prev | next


- ナノ -