みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[72]無題
by しいな
2012/03/18 14:15



一発で読んでもらえない


(´・ω・`)





[編集]


[71]もう諦めてます・・・
by 蟻
2012/03/18 11:11
濁点が・・・!
ちょっと濁点が足りないよ!
って感じに毎回なってます。


[編集]


[70]参加します†
by 魔戦
2012/03/11 00:50
店とかで印鑑探して自分の苗字を見つけたことがありませんorz
作ってもらうのめんどくさい((

学校で同じ苗字の人いたことなくて嬉しいです(え

卒業式で校長先生に苗字間違えられてみんなに爆笑された黒歴史が..(泣
読み方そのままだから簡単なのになんで1文字抜けるのみんな..



[編集]


[69]無題
by ハルコ
2012/03/07 07:24
大概、正しく読まれないので最初から諦めています。


[編集]


[68](´<_`)ケッ
by 恋歌 Xx
2012/03/07 00:31





  簡単だけど
  読めないのが
  俺の苗字さ(´<_`)

  たまに"かどたに"って
  ゆあれたり"まや"って
  ゆあれるけど
  「あの、○○○です。」
  ってなる、うん。
  表面丁寧に指摘するが
  内面は間違えた奴
  見ながら嘲笑って
  楽しむ悪い輩です←
  「簡単な苗字だと思って
  甘く見んなよ?
  ひゃ−はっはっは!!」
  「諦めないで?とか
  ゆうと思った?www」
  「かどたにって誰だよw」
  みたいなwww

  だけど普通に
  呼ばれると「...チッ」
  って舌打ち←
  どっちにしろ悪い輩w
  そんな俺の苗字
  あんたは読めるかな?




_


[編集]


prev | next


- ナノ -