みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[88]無題
by 豆大福
2012/05/23 17:21
親族以外に同じ苗字の人に会ったことありません。

一発で読んでくれる人にもまだ会ったことありません。


[編集]


[87]無題
by 匿名希望
2012/05/21 21:45
私も、苗字珍しいらしくて。

通信販売とかの電話も、名前間違ってるし(笑

誰か、読めるものなら呼んでみやがれッッ


[編集]


[86]無題
by 通りすがりのマヨネーズ
2012/05/13 03:51
苗字も名前も読み間違えられます・・・


[編集]


[85]無題
by ろくそー
2012/05/05 22:58
漢字自体は二つとも小学校で習う簡単なものなのですが、両方とも一般的でない読み方をします。

読むのを最初から諦める方や両方とも間違う方、片方の読みは合ってるのにおしいww といった方など様々です^^


[編集]


[84]なぜに
by ふーにゃ
2012/04/22 18:10
国語の先生でさえ間違う私の名前。
名字だけならまだしも名前も間違う。
当て字じゃないのに…
新しいクラスの先生で初対面で私の名前(フルネーム)を一発で言えた人はいません
…自慢にならないよね…(^q^)


[編集]


prev | next


- ナノ -