みんな違ってみんないい。

思いの丈をぶつけちゃいなよ!

[新規投稿]


[93]…名前負けでごめんね
by クロウ
2012/07/12 17:04
苗字だけはかっこいいなとか言う奴誰!?


[編集]


[92]もういいよ
by 匿名希望
2012/06/17 10:51
某人気チョコレートの名前とお揃いでしてもう先生からもそっちで呼ばれてます

訂正すんのは最初の一回だけ
それからは投げやり
私の機嫌が悪くなると友達が先生に訂正してくれたりします(愛してる!←)


[編集]


[91]無題
by りん
2012/06/10 14:50
車で10分も離れたところにある家に同姓の方が…
しかし何故うちに届くんだ葉書よ。しかも郵便番号違うからね、うちとあの家


[編集]


[90]無題
by さささささ
2012/06/06 18:57
読み違われなかったことがありません


[編集]


[89]無題
by もきゅきゅ
2012/05/23 20:29
もはや名前の訂正は春の恒例行事になっています。

だれか一発で読める人がそろそろ出てきて欲しいお年頃です。



[編集]


prev | next


- ナノ -