「お控えなすって」21話 更新 +

☆教えて!補足先生!☆

夢主は前世の記憶持って銀/魂の世界に生まれてきました。
でも、夢主にとって何のために転生して生まれてきたのかが分かりませんでした。
そこで、生きる意味を探し求めて生きるようになります。

そんな中、かぶき町のみんなに出会い、いつしかみんなに恩返しをすることを生き甲斐にします。
前世の記憶を持っているとはいえ、精神はまだまだ半端者なんです。

夢主はカカシにも、自分がかぶき町のみんなと出会い、生きる意味を変えたようにそんなきっかけを与えたいと思います。
それは夢主の願望をカカシに押し付ける行為。つまり、ただの自己満な行為なのです。

今回はそんな表現を描いてみました。毎度分かりづらくてすみません。





top