2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


04/02 21:55

浪川さんのブログのひろちゃんが可愛過ぎてここ数十分ずっとふるえてる。



comment (0)




04/02 20:20

ハイキュー!!のアフレコレポ見ました。キャストのみなさんも制作側も宣伝側もそうとう力が入ってるようで、こんな風にわくわくした気持ちでアニメ放送が待てるなんてしあわせです。

それにしてもお写真の神谷さんのおじさん感が尋常じゃなく好きです。神谷さんって天使でアイドルな女子力系魔法おじさんですけど、ときどき年相応な発言とかお写真とか発見しては「あー!もー!ひろちゃん疲れたお顔がキュートすぎるYO!」ってなります。

実際にはお疲れな表情を見ると心配だなって思ってしまうのですが、基本的に神谷さんはなにをしてても可愛いんだなぁ。ほんと神谷脳になってて私ひととして大丈夫かしら心配。でもこのまま生きてくよ。浩史のお陰で人生楽しい!!



comment (0)




04/01 15:24

池袋のらんしんばんの浩史推しのあれこれはエイプリルフールネタなのかしら…?
期間限定であと3日くらいやっててくれたら全力で見に行くのに!!
今日はもうこれからバイトだし明日は明日で無理そうだし><

明日むりやりにでも行けば終わってないかな…?店舗の特大浩史とか神谷浩史専門店とか神谷浩史人気投票とかツイッターでの情報が天国過ぎてはやく召されたいかぎりなんですけど…!!
行きたくて震えてるなう。


comment (0)




04/01 05:47

という一度は言ってみたいエイプリルフール。



comment (0)




04/01 05:47

え?浩史ならおれのとなりで寝てるけど?



comment (0)


home


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -