2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


06/11 13:21

全然落ち着いてないし、いまもパソコン打ちながらすごく手が震えてる。
もうほんとに、比喩とか大袈裟とかじゃなくて、神谷さんはわたしの天使だ。
『ハレヨン』って神谷さんが考えた造語かな。一応検索してみたけど特には出てこないし。

単純に『ハレノヒ』『ハレゾラ』『ハレイロ』って来て、今回ので『ハレ○○』シリーズが4作目だから『ハレヨン』なのかな。それとも何か別の意味が…?
そういうのも含めて神谷さんの言葉でいろいろ聴きたいなぁ。
そして私は確信する。ボイアニ秋号は8月下旬の発売なので(※すでに夏号はお迎えに行きました)、これは神谷さんが表紙である。そして8月26日発売のピクボも恐らく神谷さんが表紙である。

わたし情報出る前から神谷さんはアルバムを発売すると思い込んでたし、発売日も8月27日だと決め付けてたので、情報でいちばん驚いたのはリリイベの締切りの速さ…。
当落も出るの早過ぎではないか…?
START AGAINのリリイベの当落発表でトラブルがあったのに大丈夫なのかしら…?
がんばれきらみゅんさん。


もうほんと、ひろしすき。

下に諸々スクショしたの貼っておきます。

























☆神谷浩史 3rdアルバム『ハレヨン』













ひろしてんし。



comment (2)




06/11 12:36

すき。ないてる。もうないてる。
もうなんかもう、しにそうにうれしい。


comment (0)




06/11 12:35

■14/6/11
神谷浩史 3rdミニアルバム発売決定!
神谷浩史さんの3rdミニアルバムが8月27日に発売決定しました!


■3rd Mini Album『ハレヨン』
2014年8月27日(水)発売

豪華盤【CD+DVD/初回限定生産】LACA-35450/,100(税抜)
通常盤【CD】LACA-15450/,000(税抜)

※豪華盤、通常盤の初回生産分には発売記念イベントへの参加応募券(シリアルナンバー入り)を封入
(応募期間:2014年8月29日(金)12時00分まで ※正午/当選発表:2014年8月29日(金)19時00分より順次予定)
※発売記念イベントの詳細につきましては後日発表いたします。

アーティスト写真、TVCMを公開いたしました。
神谷浩史アーティストページはこちら

その他の詳細は、決定次第お知らせ致します。


comment (0)




06/11 12:23

ふるえる。
こわい。もうすき。すき。


comment (0)




06/10 15:54

ノラガミDVDお迎えしてきました!
毎月フラゲ日を心の支えになんとか生きてますが、もう4巻かぁ…。
つい最近3巻をお迎えに行った記憶があるのに、時間の流れが速くてほんとこわい(´・ω・)ω・`)

一応ニュータイプも買ってきました!
お写真はなくてもインタビュー気になるし、ニュータイプさんは単価があまりお高めではないので買っちゃいました(*´ω`*)

早く読みたいなぁ!



comment (0)


home


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -