08/26
:)美樹さん

こんばんは^^*
いえいえ。こちらこそありがとうございます。
美樹さんには温かいお言葉ばかりいただいてしまって、本当に何度感謝を述べても足りません。
そんな風に思っていただけて有り難いです。
私が自己満足だけで運営していたサイトが、美樹さんにとっても何か少しでも想い残るところなれていたのなら、本当に幸せです。うれしいです。
私もこうしたやりとりを見返す日がそう遠くなく来ることを感じています。

こちらこそ、これからもどうか仲良くしてやってください!


:)七瀬さん

はじめまして。管理人の姫子と申します。
まさかここに来て「はじめまして」と言うことになるとは思っていませんでした。
とってもうれしいです。

そう言っていただけると、私はほんとうにうれしくて言葉になりません。でもきっと私が好き勝手書いているだけのサイトで七瀬さんがますます神谷さんのことを好きになったのは、神谷さんが魅力的なことはもちろんですが、七瀬さんもひとの素敵な面を見つけるのがお上手だからだと思います。
最後にこうしてお言葉をかけていただいて、心の底から光栄に思います。
七瀬さんとお話できたことで、より一層神谷さんを好きになってよかったと思えました。
コメントありがとうございました。

23:24 comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -