08/26(Tue) 16:14:57

七瀬

はじめまして。実は前からサイトのぞかせていただいてました。もともと神谷さんだいすきだったのですが、姫子さんの神谷さんへの愛とか想いとかここで見ているうちにわたしも前より神谷さんのことが好きになったような気がします。現に今ものすごく神谷さんがいとおしいです(笑)
今までなかなか話しかける勇気がなくてずるずるここまできてたんですが、お休みになるということでいてもたってもいられなくてコメントさせてもらいました。もう更新されないのはすごく寂しいですが、ハレヨンとともに、なんて姫子さんらしくて素敵です。これからも一緒に神谷さんを愛して、応援していきましょうね。長文失礼しました。

pc[edit]





08/26(Tue) 16:05:37

美樹

姫子さん、こんにちは(^^)

こちらにコメントをさせていただくのは本当に久しぶりです。

昨晩はありがとうございました。

やっぱりもう1回こちらのサイトにもコメントを書かせていただきたく今お邪魔しています。

昨晩返信をさせていただいたメールにも書いて重複してしまいますが、こちらのサイトには私も色々な想いがいっぱいです。

倉庫化されてもちょこちょこお邪魔してしまいそうです。

今までお疲れ様でした(´ω`)

改めてこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

P07B[edit]






n a m e

c o m m e n t

e d i t p a s s