08/26(Tue) 00:39:05

あやか

姫子さん、こんばんは。
とうとうサイトの更新を終了される日が来てしまうんですね…。
おしらせを見たときから、じつは今でも少し信じられなくて、今頃のコメントになってしまいました。

ツイッターもブログもやっていない、周りに神谷さんについて話せるお友達もいない私には、姫子さんの神谷さん愛に溢れた言葉や画像が毎日の癒しでした。(やっぱり、チキンな私はなかなかコメントにいく勇気がありませんでしたが…笑)
今はほんとうにさびしい気持ちでいっぱいですが、しばらくは新しい神谷さんの情報をみたら、今頃姫子さんも喜んでらっしゃるのかなと思ってしまう気がします。笑 きもちわるい奴ですみません!
また時々にでも、姫子さんの気が向いたら神谷さんのことを語りにいらして下さい(*^^*)

長々とすみませんでした。
そしてお疲れ様でした。
またいつか。

あやか



001SH[edit]






n a m e

c o m m e n t

e d i t p a s s







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -