08/25(Mon) 21:34:14

えり

姫ちゃん、こんばんは!お久しぶりにコメント失礼いたします
ハレヨン発売と同じ日に姫ちゃんのサイトが倉庫化になるという事で、とても寂しいですが、でも姫ちゃんらしいなって思っております(*^-^*)
このサイトを消す事ではないと書いてましたので安心しました!
決して姫ちゃんとお別れになる事でもないですしね!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
27日までまだ日にちがありますが、お疲れさまでした!

004SH[edit]





08/25(Mon) 21:20:20

むー

姫子さんこんばんは。
お久しぶりです、むーです。


お知らせをみてからだいぶ経ってしまったのですが、倉庫化されるとのことで…
ミス・シュガーリーの時からこちらをのぞかせていただいてたので、なんだかとても寂しいです(´・ω・`)
でも姫子さんの決めたことですから、最後まで遊びに来たいと思います!

私がチキン故にあまり絡めなくてとても後悔しております…!
キラフェスとかでお会いしてみたかったです…!
あと少し、カウントダウンの神谷さんも楽しみにしてます!


CA007[edit]






n a m e

c o m m e n t

e d i t p a s s