06/27

神あそラジオのミニコーナーねたばれちっくな感想。

私的きゅんポイントをたくさん書いてくだけ。
・おなかいっぱい浩史
・今でも食べ放題で「牛一頭持って来い」ってなれるほそやん
・浩史<俺らクラスになると高いカルビを視野にいれる
・ずっと牛タン食べてたい浩史
・カルビしか頼まないほそやん
・神谷さんの「かみさまっ」の言い方が可愛すぎ
・浩史<やっぱ大きい方が好きですか
・細谷<…うん
・浩史<あのね細谷くんはね、ほんとにいやらしい顔をするね
・抽選会の無い打ち上げには呼ばないでくださいですよ(わがままひろくん)
・何かと10000円に縁があるほそやん
・ルンバとPS4をひとにあげちゃう
・浩史<持ってるなぁだったら辞退しちゃお。
・細谷<神ですよ!神谷さん神様ですよ!
・浩史<いい人エピソードも盛り込んどかないと(笑)
・あざといコーナーコール
・浩史<おれ寝坊したことないから分かんない!!
・浩史<あいつ(自由くん)うっせーんだよ
・細谷<(神谷さんのいいところ)やさしい!!!
・ご褒美に喜びすぎてマイクを気にしなくなる浩史
・浩史<好きなの食べていいの?好きなの食べていいの?
・せーので好きなのを指差しする北欧神話コンビぎゃんかわ。
・浩史<せーの…これっ!あ、よっしゃバラバラだった!だいじょぶでーすケンカになりませんでしたよーおっほっほっほ


この北欧神話の可愛さたるや。
ふたりでラジオやってほしいいいい><

18:46 comment(0)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -