06/25

ハマトラ特集のねたばれですー。
ご注意!!



今回の美人警官ひろくんの個人的ベストショット。



この細い手首と足首を両方ともチラリズムしてるのたまらないです^///^
なんてセクシーなの!!表情もクールな雰囲気が多かったので、えろ!えろ!という反応で舐めるように見回しておりました。おまわりさんわたしです。

そして衣装2着目〜!
神谷さん×パステルカラーのかわいさね。
こういう明るい色の服着られると弱いです。お靴はちょっと不思議な感じですが(笑)



神谷さんの手首ほんときれいでセクシーで好き!
横向きのお顔も美人さんでほんと有り難い。ひろくんまじ天使。


この彼氏力高い微笑みにやられました。



なんだろうこのさりげなさは。彼氏力って言ったけど、間違いなく女子力も滲み出ててお嫁さん候補ナンバー1ですよこのやろースキ!!!


そして!!!
なんと7月26日発売のピクボはどこよりも速く?ハレヨンの巻頭特集をやってくれるそうです〜><
うれしくて飛び跳ねながら奇声を発するのをなんとか耐えてた!!笑
これはもしかしたら8月発売の号でも特集してくれたりしないかな?声アニさんとかではよく2号連続特集とか組んでくれてたよね??
ぜひピクボさんでもハレヨン浩史を2号連続でください!!!!

にやにやが止まらない!

12:27 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -