06/18

:)琴ちゃん

こんばんは!
こちらではお久しぶりです^^*

ついに決まりましたね!神谷さんのアルバム!
私もアルバムの発売が決まってから1週間経った今でも信じられないくらいのときめきと喜びに満ち溢れています><
これから楽しみなことだらけですね!その都度琴ちゃんとこうしてきゃあきゃあできるなんて、二重で楽しみです!
8月までハレヨンひろし愛ノンストップで行きましょう´▽`*


:)凛音さん

こんばんは!
そしてお久しぶりです〜!
私はなんとか毎日がんばっております><
凛音さんはいかがでしょうか?
お元気でなかったら言ってくださいね!全力で神谷さんの画像を送りますっ!

やっとですね…!
私も知った瞬間謎の言語を発しました。笑
これからたくさん情報が解禁されていくと思うと何でもがんばれそうです!
8月まで一緒にわくわくしましょうね*^^*



22:41 comment(0)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -