05/18

わたし実は(?)ヤンデレだめなんですよね…。
だめというか、だめなタイプのヤンデレもある、と言ったほうが正確なんですけど、バルドルさんのヤンデレはだめなタイプでした…うう…。
ゲームほんとノータッチだったからすごいびっくりしてるんですけど、バルドルさんってゲームでもあんな感じなのかしら。私の中の紳士イメージ崩壊中(笑)

うん、ていうか、きっとここまでゾワッてなるのも、バルドルさんの言葉が淡々とた中で狂気に満ちているのが分かるからで。演技で言えば100点満点だけど、わたしガチドン引きでした。来週見るのこわい(´;▽;`)

全然悪い意味じゃないです!苦手というだけで!(遠い目)

16:57 comment(0)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -