04/26
ページ数的には巻頭特集16ページって多いけど、これやっぱりきらみゅんメンバー全員だと一人当たりのページはこれくらいだよねっていう感じでした。
ポスターもライブのお写真で作って欲しかったな。きらみゅんのスペシャルブックのお写真もすごく好きだけど、ライブ中にしか撮れない表情ってほんと貴重だし…!!

よく考えると、CD出すときはこの16ページとか全部神谷さんだけなのか…。ピクボさんやばい。ありがとう。

かわいいとこまとめ↓



小さいお写真まで全部可愛かったから、ほんとはもっとドーンバーンって大きく載せて欲しかったなぁ><
サーカスひろちゃんほんと可愛すぎてお写真見た瞬間変な声出た(笑)
とりあえずは早く円盤の情報がほしいです。かみゆDVDが出たら次はキラフェスDVDを糧に生きていくから…!!

13:12 comment(0)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -