04/17

浩史まじ天使。
とりあえず腕を上げている画像をチョイス。



この裾にのるぷにっとした腕のお肉が大変おいしそうでだいすきです。かわいすぎるんだよおじさん。

この服いいですよね。ぴんくひろしだいすき。足元だけお友達に画像を送ったら「バービー人形の彼氏か」という反応に困るリアクションをいただきました。いやいや、もうかわいすぎてほんとありがとうございます。



でもひとつ言いたいのは、なんでか分からないけどすね毛が修正されていることです。これには苦言を呈したい。すね毛らぶ!!無修正どんとこい!!むしろ無修正をください!!



これたぶん修正されてますよ…ね…?(急に自信がなくなるチキン)
修正しなくてもかわいいのにな。ざんねん。

特典のポスターは表紙の画像を大きくしたものでした!
えぐーのとこに折れ線がついちゃって切ない。これかっこいいのに。

この他にもたくさん可愛いお写真がありました!
各メンバー8ページくらいあるので、買って損ナシかと^^*
ていうか、自由くんがきらみゅんでレ・ミゼラブルをやるなら神谷さんはコゼット役とか言ってて笑った。コゼットは女の子だよね??笑

22:26 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -