04/04(Fri) 22:08:14

凛音

お久しぶりです。お友達、おめでとうございます^^<br /><br />
<br /><br />
私も新しい環境にまだ戸惑っています。でも焦っても疲れるだけなので、とりあえず、流れに身を任せようと思ってます。いろんな人とお話はできたけど、友達と呼べる人はまだ出来ないです(苦笑)<br /><br />
<br /><br />
私は、高校の友達が“いろんな人がいると思うけどマイペースが一番だよ!”って言ってくれて、焦らなくていいんだ。と思えました。姫子さんもマイペースにゆっくり慣れていって大丈夫ですよ。<br /><br />
<br /><br />
すみません、長くなりました(^o^;)

pc[edit]






n a m e

c o m m e n t

e d i t p a s s







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -