04/03

大学生になりまして、なんだか少し周囲の変化について行けてなくて息苦しい。
新しい環境も知らないひとたちがたくさんいるのも誰かの言葉や行動や格好を気にするのも、とてもしんどい。誰とも、一言も口を聞かないなんて、ひねくれてる。分かってるけど上手くできなくて、そんなことばかりで、でも焦っても友達が出来るわけでは無いし、大学に馴染むのに時間がかかるのだって仕方が無いこと。
そうして他人のペースにばかりに勝手に振り回されて、気づかれないようにひっそりしているので精一杯。ほんと根暗つらたん。

神谷さんにばっか縋ってしまって情けないなー。
私こんなに神谷さんに助けてもらってるのに、わがままで結局何も変わってないのかな。考え出すともう重力に従うみたいに沈むことしかないからなぁ。お腹すいてるからきっとこんなに悩んでる、と思い込んじゃってるんだ。

たいしたことないよ。無視されたとか睨まれたとか笑われたとかじゃないのに、被害者ぶるのは私の悪い癖だ。やめよーこういうの!!
私は自分の勉強したいことが勉強できる場所に居られて、それになんの不満も無い。だから後はちょっとがんばるだけ!



急にネガティブモンスターは現れる。危険だ!!

21:16 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -