03/08(Sat) 00:53:50

さくあい

姫子さんこんばんぬ!

夢の国いってらっしゃい!!!
あと遅ればせですが姫子さん
卒業おめでとうございます!
私は卒業式の退場のときに皆で
担任にありがとうを言ったとき
涙腺が崩壊しました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
その後の教室で卒業証書を担任から
渡されたときに「進路決まってよかったね」と言われて
泣きそうになりました。その後
担任から結婚することを発表され驚きましたwww
とんでもねぇサプライズだ!と思いましたww
帰りに部活の皆から色紙いただきました!
ほむほむや折原さんが描かれてましたよー!!
思い出に残る卒業になりました!

美大・・・ハチクロですね!
私は1・2年の間は厚木の校舎で
勉強するので、この間の説明会
行ったらいかにも田舎でハチクロだー!!って思いましたww

最終日お時間があればぜひお会いしたいですね!

pc[edit]






n a m e

c o m m e n t

e d i t p a s s







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -