レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



11/17   ( 19:48 )

:)真綾さん

コメ返遅くなってしまってすみません。
お返事まとめさせていただきますm(__)m

こんばんは!

≫KAmiYUの特典がたくさんある件

なるほど!
環境的に情報が中々入りにくいのですね。私も少しでもお力になれるように、新しく情報が入った時はなるべく詳しく書くようにしますね!(おせっかいでしたらすみません;;)

この量だと選別は必須ですもんね!
私はHMVとセブンネットも良いお写真が来るんじゃないかと思っております!
早く情報出て欲しいですね^^


≫リーライグッズが可愛い件

わかりますー!みんな可愛いですよね^^*
キラキャラはイベントごとに髪型や表情、衣装が細かく変わっているところが好きです!!
個人的に浪川さんのキリッとした表情がツボです(笑)


≫画像が見れない><の件

また何か見れない画像がありましたら言ってくださるとありがたいです!
至らない管理で申し訳ないです。


≫お誕生日祝っていただいた件

まずはありがとうございます´///`
お話できるようになってから日が浅いというのに、私なんかの誕生日を気に掛けていただけてとてもうれしかったです!
私は18になりました!おとなおとなー!笑


見にくくなってしまってすみません!
これからはもっと早くレスできるように努力しますので、また何かありましたらお声をかけてやってくださいませ´▽`








11/17   ( 19:37 )

:)桜桃華さん

お返事大変お待たせいたしました。

こんばんは!
しろくまのDVD発売ほんとにうれしいですよね!
私もうずっと神谷さんのタンクトップ事件が忘れられなくてたびたび夢にまで出てきてしまうくらいなので、ぜひ…!どうにか!!特典映像として収録していただきたいです><

そして誕生日当日にメールくださってありがとうございました!
とてもうれしかったです!メールはまた近いうちに必ずお返事させていただきますので、もうしばらく待ってやってくださいませ…!!






10/06   ( 01:28 )


:)えりちゃん

こんばんは!
ほんとですか!ありがとうございます´///`
神谷さんとりぼんは無敵だということに気づいてしまいました!笑

そうなんです。1週間は長いのに1ヵ月は短く感じます。不思議です。








10/06   ( 01:24 )


:)あやかさん

こんばんは!
お返事まとめさせていただきます^^

りぼん浩史可愛いですよね!
こればかりは自画自賛です(笑)
乙女アイテムがぴったりとハマッてしまう神谷さんの可愛さと女子力の高さに脱帽です!

くちびるトゥルトゥル浩史 喜んでいただけてよかったです!
神谷さんが喋るたびにくちびるがきらきらツヤツヤして、食い入るように見てました。そこだけ何度も見ました(真顔)
また何か私でお力になれることがありましたらお気軽に言ってください´`*







10/06   ( 01:15 )


:)桜桃華さん

こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみません。

キラフェス1日目当選おめでとうございますー\(*´▽`*)/
ですね!私も次の抽選で2日目のチケットもゲットできるように頑張ります!今から運の貯金を始めようと思いますっ!

またお会いしたいですね…^///^
私も今急に今年のキラフェスがよみがえってきて とてもテンション上がってます!
ウタヒロシさんの新曲、私は2月くらいに来るんじゃないかとアンテナ張ってます!きっとくる!!





home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -