レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



10/23   ( 12:06 )

:)おいもさん

コメ返が遅くなってしまってすみません。


ありがとうございます><
はい!今年も神谷さんを追っかけまくる年にしようと心に決めました(笑)

いえいえ全然です!
私こそ支離滅裂ですいません(^^;)







10/23   ( 12:02 )

:)侑里さん

お返事大変お待たせいたしました。

ありがとうございます(///´▽`///)
侑里さんにそう言っていただけただけで素敵な1日になりました!
これからもよろしくお願いしますm(__*)m







10/18   ( 23:31 )

:)サクラさん

お返事お待たせいたしました。
まとめさせていただきます。すみませんm(__)m

難しいですよね(´;ω;`)
私も不器用なので、キレイに塗れないんです。
やはり、練習あるのみ!って感じですかね…?

今のところ物販にいく予定は無いのですが、まだどうするか考え中という感じです。
また決まったら連絡しますね(^-^)


Trignalはバラエティー班として頑張ってくれてうれしいですね(*´∇`)

神谷さんは脚を露出する周期なんですかね(笑)?
写真がどれも可愛過ぎて盛大に悶えました\(^O^)/←







10/16   ( 22:58 )


:)琴さん

お返事大変お待たせいたしました。


おしゃ5やばいですよね!
私はパソコン画面が邪魔をして神谷さんの太ももに触れない!とわなわな震えながら見てましt(そろそろ警察に捕まりそうで怖い)。

ほんとですか!!
やっぱり神谷さんの生足を目の前にしたらムラムラしますよね…!私間違ってないですよね(´;ω;`)!!
魔女っ子浩史がテレビでやってたら…素敵過ぎますね……衣装は毎回変わりますよね!ロリな神谷さんとかメイドな神谷さんが見たいです(純粋な瞳)。
太ももむちむちなのにふくらはぎと足首は細いとか女の子過ぎて泣きました……。


わかりますー><
神谷さんの笑顔にときめき過ぎて動悸がおさまらず、しばらく具合が悪かったです←
神谷さんのかっこよさの中にはセクシーさが見えて、とにかくえろかっこいいです!好きです!


いえいえ!琴さんにたくさん語っていただけると私も共感して、携帯片手にニヤけちゃうくらいうれしいです^^*

これからも琴さんと神谷さんの壮大な可愛さについて語って行けたら有り難いです(///´∇`///)

はい!Saba発売が近づくにつれて、私はまたぎゃーぎゃーうるさく浩史浩史言うと思いますが、お時間がありましたらまた相手をしてやってくださいm(__*)m

ありがとうございました!







10/12   ( 23:14 )

:)桜桃華さん

冬のふわふわした雰囲気が素敵ですよねー><
Trignalのあの3人はそれぞれタイプは違うのに、どこかピッタリあっちゃうとこが好きです!


浪川さんのブログの件、私信もさせていただきましたが、改めてありがとうございます!
神谷さんの女子力の高さにただただ驚かされました(笑)






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -