レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



10/24   ( 23:56 )

:)Miaさん

可愛すぎますよねー!!
ピクボさんはいつもいつも素敵なお写真がたくさんなので、今回も期待してます><
発売日早く…!






10/24   ( 23:53 )

:)怜さん

コメ返お待たせいたしました。

神谷さん器用でした!
カンペ読みながら話す姿も可愛かったです^^*

DGSの公録からのブラコンのステージで司会をしてらしたのでお疲れだったのかなと思ったのですが、神谷さんけっこう滑舌があまくて(笑)
それがもうめちゃくちゃ可愛かったです…!

可愛い神谷さんのことを考えたら誰でもテンション上がっちゃいますから!!笑






10/24   ( 23:44 )

:)琴さん

お返事遅くなってしまってすいません。
まとめてお返事させていただきますね><

私もDGSの単独イベントはまだ先になるだろうと思っていたので、発表を聞いた時は本当にうれしかったです…!
チケットの詳細はラジオ内でしていくとおっしゃっていたと思います^^
私も、4LOは行けなくて悔しい思いをしたので、今回のイベントには絶対行きたいです!!

絶賛テストと格闘中でして、現実逃避しまくりです←
まだもう少し残っているのですが、琴さんに応援していただいたからにはがんばるしかないです!!

ピクボの表紙可愛すぎました^///^
神谷さんのすまし顔が好きです!

アニカンRスイーツはインターネット書店限定の雑誌らしいので、通販のみで販売する感じなのだと思います。私的にはアマゾンやエルパカで買うと送料がかからないのでいいのでは、と!間違ってたらすいませんm(__)m

私もこんなにも神谷さんの雑誌ラッシュが待っていたとは予想もしていなかったので、幸せ満開であります(笑)いくらでも払います!!

ですね!!
ついに、待ち焦がれていた日が目の前に近づいて来ていてなんだか落ち着きません。おそらくフラゲはしないので、発売日にお迎えに行くと思いますが、泣き笑いしながらいっぱい語りましょうね><






10/24   ( 23:24 )

:)メイさん

お返事お待たせいたしました。

メイさんも公録行かれたんですね^^*
お疲れ様でした!超楽しかったですね!!
神谷さんと小野くんをいっぺんに拝見する機会が無かったので、神谷さんの溢れ出る可愛さと小野くんのハンサムオーラにあてられて幸せでした(●´▽`●)

日本武道館には今から行く気満々です(笑)






10/23   ( 12:36 )

:)美樹さん

コメ返大変お待たせいたしました。

はじめまして、姫子と申します!
前から見ていただいていたなんて…ありがとうございます!うれしいです^^*
しかも、私の誕生日に勇気を出してコメントしてくださったなんて本当に感激です。うれしいです!
単純な言葉でしかお返し出来なくて申し訳ないです。本当に幸せです><

今年も神谷さん一直線で突っ走りますので、もしお時間がありましたら、またぜひいらしてくださいm(__)m






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -