レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



11/07   ( 22:20 )


:)サクラさん

お返事遅くなりました。すいません。


ありがとうございます!
神谷さん可愛過ぎますよね^^*

分かります(笑)
神谷さんを前にしたらお金は飛んでいくものなのです!!


メールで送っていただいたお写真がスイーツですかね?
すごく可愛いし、おいしそうで羨ましいです(*_*)
私も一度は行ってみたいんですけど、機会がなくて……/(^O^)\







11/07   ( 22:12 )

:)おいもさん

お返事大変お待たせいたしました。

わざわざご報告くださりありがとうございます!
私ではiPhoneからは確認出来ないのでとても助かりました><

大変恐縮です…!
偉大なる素敵素材サイト様と神谷さんの異常な可愛さに救われております(笑)







11/04   ( 10:21 )

:)えりちゃん

こめ返遅くてごめんなさい。


私もおに魂で初めて知ったのですが、神谷さんの優しさになんだか泣きそうでした(´;ω;`)

25動では10/31のおに魂が上がってるので、もし時間があれば覗いてみてください^^*


うう…(;д;`)
えりちゃんが優しすぎて、本当にいつも有り難いです…!好きです…!
当たりますように><







11/04   ( 10:16 )


:)つくしさん

こめ返大変お待たせいたしました。


私も学校帰りにアニメイトさんへ行きました!神谷さんのCDが並んでるってだけでうれしくて1人でにやにやしてました(笑)

そうですね(^-^)
神谷さんの歌を待っている人がたくさんいて、幸せを共有出来る人がたくさんいて、そんな人たちがこのCDを求めておんなじ場所に集まるって、すごく素敵なことですよね。


私も何度も何度も見てます!
こんなにも、えろくかっこよく可愛くを同居させられる人を私は今まで見た事がないです!!
あざとい…浩史あざといっ……!

どの曲も違った雰囲気の神谷さんがいて、セクシーな神谷さんも爽やかな神谷さんも可愛い神谷さんも、やっぱり全部素敵でしたね(*´ω`*)
私もつくしさんに言われてボイアニを読みながら曲を聴いてみたのですが、身体中の細胞が喜び勇んで活発に動き出した気がしました(笑)
神谷さんはほんとに好きになったら止まらないですね^///^


2ヶ月は長いですね(笑)
でもそんな風に2ヶ月も悩んじゃうつくしさんが可愛いです(///`ω´///)
ゆっくり脳内会議を開いて、たくさんの自分と会話をするといいと思います(私はよくやる)。


ありがとうございました^^*







11/04   ( 10:02 )


:)サクラさん

こめ返遅くなってしまってすみません。


べ、別にお菓子が欲しいんじゃないんだからねっ!浩史が欲しいんだからねっ!
ツンではなくただの願望になりました(笑)

無事お迎えにいけたようで良かったです^^
今回もどの曲も素敵なものばかりでしたね!私もエンジェルマンを聴いてる時はなんだかうるうるしてしまいました(;Å;*)


本当にありがとうございます!わざわざすみません><
また写メ送っちゃってください!!

はい(^^ゞ






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -