レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



12/08   ( 23:59 )


:)きゃわとさん

私も落選してしまいました(´;ω;`)
ですね!声優アニメイトさんでの先行でがんばりましょう><


お!ほんとですか!
いきなりはハードルが高いので最初はちゃん付けとかでいいでしょうか(チキン)…!
ぜひ私のことも好きに呼んでやってください(*´∇`)







12/08   ( 23:54 )

:)凛音さん

私もこのCMの企画を知った時は、嬉しさで飛び跳ねてました(笑)


楽しみですよね^^*
作家さんのお言葉もですが、どんなふうに声優さんが朗読されるのかが気になります!







12/08   ( 23:51 )

:)サクラさん

お返事大変遅くなりました。すいません!


ありがとうございます!
目がチカチカしちゃわないか心配だったのですが(笑)
テンプレを選ぶのって楽しいですよね!ビビっとくるテンプレ見つかるといいですね^^


同級生コンビが仲良く騒いでるのが可愛過ぎて大好きです!
そうなんですか(゜▽゜*)
神谷さんファンの幅は広いですね!






12/08   ( 23:46 )


:)琴さん

お返事お待たせいたしました。
毎回毎回すいません!


ほんとですかっ!!
友人に話しても(・ω・`)?という表情をされることしか無いので、共感してくださる方がいてくれるなんてうれしいです…!

ですよね(^-^*)
神谷さんのそういう日常生活のちょっとした出来事とか生活感漂うお話しを聞けると、本当に同じ世界に住んでるんだなって思えて安心します。
当り前のことでも神谷さんの口から聞けることは全部特別なのです。

私はきれいな神谷さんも大好きですが、飾らない神谷さんにとにかくきゅんきゅんきちゃうので、おしゃ5は心臓に悪いです(笑)


隙間可愛過ぎました!
最近の神谷さんはなんだか…女の子みたいな可愛さが放出されてる感がありますよね^///^
いつもの可愛さとはまた違った可愛さで、本当に目が離せないです!!
DGSのお二人はたびたびリスナーを置いてきぼりにして二人で楽しんじゃってたりしますよね\(^O^)/
DGSのそんなとこが好きですが!

この可能性に賭けるしかないです……4LOには行けなくてすごく残念だったのでDGS祭には絶対に参加したい!と、意気込みだけは無駄にあります(´`*;;)

あ、ありがとうございます…!!琴さんのやさしさが心にしみます…私なんかにパワーをくださってうれしいです…(´;ω;`)


またメールします!
ありがとうございます><







12/08   ( 23:25 )


:)つくしさん

こんばんは!
お久しぶりです。姫子です^^
コメ返大変お待たせいたしました。すみません。



浩史無双過ぎてにやにやが止まりませんでした(^ω^)
わかります…!神谷さんがたくさんの方から愛されて求められて、なぜだか私までうれしくなってしまいます!

神谷さんの魅力にみんな惹かれて、離れられなくなってしまうんですね!きっと!笑
私もですが!






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -