05/29

:)あむさん

こんばんは。
初めまして、姫子と申します。

あむさんのご意見を聞かせていただい時に、一番最初に思ったのはそんな風に思っていただけてうれしい、という事でした。
ですが、ごめんなさい。
もしも私のこのやり方が、あむさんの仰る汚れてしまうことだとしたなら、私はとっくに汚れてしまっています。
以前にも(募集したわけではありませんが)、ご好意でシリアルナンバーを譲っていただいたことがあるんです。

オークションと同じでは?というご意見も、そうかもしれないと思うのと同時に、やはりこれは人からの好意があって成り立つやり取りで、これだけではチケットが当たるかどうかすら分からないことですよね。
ここで私がこのやり方はオークションと同じで悪いことですと認めてしまうと、それは私と同じ事をしている方まで悪いと認めてしまう事になってしまうと思うのです。
もちろん正攻法とは言い切れませんが、人と人との好意があってのやり取りだと言うことをご理解いただきたいです。

シリアルナンバーを持て余してしまっている、つまりシリアルナンバーの使い道が無い方からの好意で私がシリアルナンバーを使わせていただく。
こんな風に理想的な形になって初めてやり取り出来るのだと思っています。

あむさんのご意見は大変有り難かったです。なので、ぜひ私の意見もひとつ、心に留めていただけたら有り難いです。

しかし、私のせいであむさんに嫌な思いをさせてしまった事には変わりありません。その辺りに関しては、私が無神経であったと思います。すみません。


長々と堅苦しい文章で失礼しました。
そして改めて、ありがとうございました。
私なんかに気を遣って、お時間を割いてご意見をくださって、本当にうれしいです。

募集に関しては、一週間程ページを置いて、一週間が過ぎた頃にひっそりと外そうと思います。
ねちっこい奴で、やっぱり諦められないんです。嫌な人ですよね。ごめんなさい。


またどこかでお話出来たらうれしいです。

01:01 comment(0)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -