時間を食べる夜

( March 9th 22:36 )



ここ最近の私について。
どうでもいい話しかしていないのでスルー推奨^q^

:)卒業しました。

3月4日に卒業しました。
なんだかもう3年間ずーっと神谷さんを追いかけていた割りに、思い返してみると青春していたのだなと感じます。なんでもないことが全て大切で、かけがえのない時間を過ごしていたなと。
卒業式では全然ヨユー泣かないよへへ!みたいな気持ちでいたのですが、式が終わって退場した後にふと振り返ると号泣しているIちゃんとH。まさかのもらい泣きでした。
一回泣き出すと、もう何でも泣く材料にしかならなくて、クラスでの担任の先生の言葉や賑やかなやりとりにもいちいち泣いてました。

Iちゃんがイツメン6人の1年間の写真を使って、卒業スライドショーというのを作ってくれてですね。それを、物理室のスクリーンを借りてなぜか集まってくる複数の先生と一緒に見る…という謎の空間が出来ていたのですが、そこでも映像が始まって数秒で号泣(笑)

なんでこんなに涙が出るのかわからないのですが、ほんとうに止まらなくて、知らず知らずのうちに大きな存在になっているこの母校と、先生とクラスメイトと、何よりいつも一緒に笑って過したイツメンがだいすきだと再確認しました。

あんまり大きな声では言えないけど、おばかさんな学校で最初は失敗したかなと思ってました(白目)
でも、こうして3年間振り返ってみると、ここでよかったと心の底から思いますし、もしもう一度通うならここがいいと思える学校でした。

この日だけはあんまり神谷さんのことを考える余裕が無かったなぁ。
とても素敵な卒業式でした。


:)夢の国(海のほう!)に行った話。

卒業遠足的なものです。
楽しかった!早朝からいたので、テンションが上がらなくて最初はずっと眠気と太陽の光の眩しさと寒さと空腹から猛攻撃を受けてめちゃくちゃおとなしかった(笑)

とにかくたわーおぶてらーが怖くて、乗った瞬間に本気で死を意識しました。あれはメンタルに来た…。でもとっても楽しくて2時間並んでも乗る価値アリなので、心臓や腰が悪くない方で、激しい上下運動ダイスキ!って方にはおすすめです。死を意識するけどね(遠い目)

女の子らしく(?)マリーちゃんにきゅんきゅんしたり、ミニーちゃんとお写真撮ったり、シェリーメイのストラップ買ったりもしました!楽しかった!
これはお金があればはまる。
お金はひろしくんに使っちゃうから無いけれど。




私はどれだー??笑

また行きたいです!!


:)キラフェスに向けて気合を入れる日々。

キラフェスが近づいてきて、私はなんだか落ち着かないので、とりあえず明日あたりから浩史リスペクトのなわとびで体力作りをはじめようと思います。

じっさいにはキラフェス2013のDVDをアーティスト別に見て、合いの手の確認とか、それ以前に曲を覚えたりしてます。ほとんどのメンバーの新曲を買ってないのでわりと不安なんですが、そういう聴いたことの無い曲を聴けるという点でも楽しみにしているので、わくわくしながら準備中。

今年はまたお会いする方になにか持っていけたらいいなと考えているので、それもまた楽しいです^^*
今度またキラフェスの楽曲予想とかの記事書こう(私が楽しいだけ!)。




日記タイトル:メロウ
(0)

prev | next
- ナノ -