わたしにとってあなたはショートケーキの上のいちごだ。

( January 28th 23:41 )



☆姫子の1月28日


こんばんは:)
今日はずっと、あますとこなく、もれなく神谷さんのことを考えていました。
この2014年の1月28日を、私の中で色濃い思い出にしたくて、朝 セブンさんにSTART AGAINを迎えにいってから、ひとりでぶらっと地元の街へ出かけていました。

ふだんなら自転車で移動するのですが、今日はお日様も出ていて空も青くてお散歩日和だったので、歩いてゆっくりお出かけしました。

2014年1月28日の朝。



ハレゾラですね。神谷さんのお誕生日だからぜったいにいい天気になると思ってはいましたが、本当にすっごくいい天気で、空やお日様も神谷さんを祝ってくれているみたいでうれしかったです(ポエム)(後に読み返して恥ずかしくなるやつ)

で、この1月28日という日が特別すぎて、どうせお買い物に来たならば神谷さんのお誕生日に買ってしまおう!と、私がここ最近欲しかったものをまとめて買ってしまいました´`*



マイメロちゃんのスケジュール帳はセールでお安かったのでラッキーです!
あとはお財布が壊れてしまったので小銭入れとカード入れを買いました。どれも可愛くてお気に入り〜!ですが、サンリオショップにこの歳でひとりで入るのはつらかった…(白目)

それからお世話になっている方へのプレゼントを買って、アニメイトさんでSTART AGAINをお迎えして(みゆくんのアルバムも予約しました^^*)からケーキとロウソクを買って、やっと帰宅!
ほんとうはお花も買いたかったのですが、小さいバッグでお買い物に来てしまっていて手に持ちきれなくなってしまったので、あきらめ。来年はお花もちゃんと用意したいな。

お昼ご飯を食べた後にようやく心の準備が出来たのでSTART AGAINのPVを再生!神谷さんにメロメロにされて脱力(笑) 感想は明日の日記に書きます!

そのあとはハチミツとクローバーをひたすら見続けていまいした。神谷さんのお誕生日に合わせて、一期目のDVDを全巻そろえたんです。竹本くんはほんとにいい子で、見ていてひたすら泣きたくなります。優しい子は脆くてせつない。

夜20時過ぎにお友達が神谷さんのお誕生日をお祝いしに家に来てくれて、お散歩がてら近くのコンビニに寄ったら「浩史の誕生日だから姫子にプレゼント買ってあげる」という謎の発言とともにイチゴとチョレートのパフェとなめらかプリンを買ってもらいました(笑)

2014年1月28日の夜。と、コンビニ。



残念ながら月は見えなかったのですが、穏やかで淡い空気の夜でした。


そしてケーキを食べました。
バレンタインの限定ケーキ『ラズベリーショコラモンブラン』です!
それと雑貨屋さんになぜか売っていたクマと苺味のぴんくのクッキー。お友達から買ってもらったイチゴチョコパフェです!
39の色合いがぴんくと紫!ナイス!!



とってもおいしかったです!
まさか一晩でぜんぶ食べるわけ無いので、今夜は自分で買ったケーキだけいただきました。「ひろしーすきすきおめでとー!!」ってひたすら言いながら…ひとりでね…。

ほんとうに、ずっとずっと神谷さんのことだけを考えていて、ひたすら幸せでした。こんな風に神谷さんのことを思っている人がたくさんいるという事実が、ちゃんと神谷さんに伝わっていたらいいな。そしてそれが神谷さんのなかでプレッシャーや重みになっていなければいいな。私には分からないけど。

ここまで長ったらしくいろいろ書いてきましたが、いちばん伝えたいのはここ。
神谷浩史さん 生まれてきてくれてありがとう。声優になってくれてありがとう。たくさんのキャラクターに命を吹き込んでくれてありがとう。苦手な歌も、私たちの期待に応えようと努力して歌ってくれてありがとう。たくさんの笑顔をありがとう。私たちが好きで、夢中になってしまうくらい魅力的な人でいてくれてありがとう。神谷さんありがとう。


神谷さんへの『好き』で私の世界は回っているので、神谷さんが今日をうれしい1日だとか、照れくさい1日だとか、ありがたい1日だと感じてくれたらそれがいちばんです。どうか神谷さんがいい夢をみれますように。





…そして私は黒子を見忘れる。


追記に琴ちゃんへお返事です!
ありがとうございます><
(0)
more
prev | next
- ナノ -