2014/01/28 00:18
( 琴 )



姫子ちゃんこんばんは♪
夜遅くですが、わたしたちの大好きな人のお誕生日ということで、ひさびさに、コメントさせていただきます。
カウントダウンも、毎日拝見してました。姫子ちゃんの大好きがいっぱいいっぱい伝わってきてすごく幸せな気持ちになりました。
痛くなんかないですよ!好きの気持ちは人を強くしますから!わたしはかみやさん好き好き愛してる!な姫子ちゃんが大好きです(´ω`*)
39歳の神谷さんが満ち足りた1年を過ごせることを祈っております。そして、来年の1月28日もこうして姫子ちゃんと神谷さんのお誕生日をお祝いできることを願っております。




[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -